人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッペンのこだわり

ワッペンのこだわり

最近はワッペンを良く作ります。
ワッペンを付けて縫い付けるのが一番長持ちするのですが、私だったら縫わないでそのままワッペンに頑張って欲しいと思ってしまいます。
なのでヘビロテしているタンクトップにワッペンを付けてどの位持つのか様子を見て行きたい思います(*^_^*)
ワッペンと生地の相性もありますが伸縮するTシャツなどは柔らかいワッペンの方が長持ちするのでは考えています!
ワッペンのこだわり_a0387183_21574243.jpg
良い年して天使の羽ですが可愛い❤️ですよね(๑>◡<๑)

あ!アイロン強すぎてしっかりあと付いてしまっていますね(~_~;)


ワッペンのこだわり_a0387183_21574781.jpg
様子を見つつ時々報告出来たら思います。

台風が近づいて明日は首都圏電車1日運休だったりデパートや近くのスーパー休みますとラインが入っていました(^^;;

今日スーパーで買い物しておいて良かったです。
お水は重いので明日は鍋やお風呂に溜めようと思っています。

ありがとうございました😊



by qqshirako | 2019-10-11 21:50 | 刺繍